三三三四会 河浦中昭和49年卒業生同窓会ブログ>報告>同窓会の写真完成しました!

2018年02月05日

同窓会の写真完成しました!

お待たせ!お待たせ!

同窓会の写真や清算報告書がやっと完成しました!



「何さぼってたんじゃ」とは言わないで・・・

色々やってたんだから、同窓会後2回しか集まってなくて・・・

「2回も集まったんかい!」って聞こえてきたっ、わわわわkimochi40

その度に飲みすぎてしまって、大変なんだ・・・同窓会の幹事も・・・(@_@)

「勝手にしろ・・・」って(^^;



同窓会が一ヶ月を過ぎて、写真とか整理するうちに少々思ったことが・・・

たくさんのみんなが来てくれたけど、話すことが出来なかった人がいっぱいいることに気づいた・・・


「今かい!」って突っ込みが・・・


あの時は、飲んで騒いで、とっても楽しかったけど、今となっては寂しい気もする

話したかったなぁ~

あの人やこの人やみんなと・・・

顔は見かけたけど、話す時間がなかった・・・

今度、じっくり話してみたいなぁ


同窓会の写真完成しました!



同窓会の写真完成しました!









地元のみんなも、特に女性は同窓会のために、毎回休まずに会議(飲み会?)に来てくれて、本当にありがとう!

男性も仕方ないからありがとう!



「なんじゃっ!?」


何回ぐらい集まっただろう・・・8回?、10回?

もう、忘れた

ただ、みんなの家族から「またすっと?」「もう無いんでしょう?」と言われることが・・・

「へへ、それがあるんだよ~」って心の中の小悪魔が返事をしていたface03



話しは、1回の会合で一歩しか進まない・・・

いや、わざと進めないの、3回で出来ることを10回で・・・

毎回、会ってしゃべくりまわす楽しさをみんな知ってるから・・・

文句は出ないkimochi2



みんなの奥様旦那様、ご愁傷様ですkimochi11


でも、もう終わりです

整理が終わったのです



同窓会の写真完成しました!




明日は、郵便局に投函しますface01

待っててください!




でも、もう一回集まると思います

同窓会の写真完成しました!




その時は、それこそ打ち上げです!

飲むぞ~!!やっちゃんBeer



同窓会の写真完成しました!




タグ :同窓会

同じカテゴリー(報告)の記事画像
来年同窓会すっばい!
関東圏のプチ同窓会
同窓会写真まとめました
同窓会しました!
同じカテゴリー(報告)の記事
 来年同窓会すっばい! (2017-05-04 11:32)
 関東圏のプチ同窓会 (2015-11-02 22:31)
 同窓会写真まとめました (2013-08-28 17:49)
 同窓会しました! (2013-08-19 23:23)

Posted by ちゃっくん  at 17:58 │Comments(10)報告

COMMENT
楽しかった同窓会から1ヶ月が過ぎたん(*´・ω・`)bね
ちあっくん、地元幹事の皆さん事前準備から当日、会後の写真整理や会計報告作りまで本当にありがとうございました。
Posted by やっちゃん at 2018年02月05日 19:57
何回も同窓会をする年代もあれば
地元にいない同級生からのリクエストに応えない人達も_φ(・_・
会えば昔話で盛り上がるのに、それもこれも地元に残った人次第ですね。お疲れ様でした(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月05日 21:22
〇暦なんですね
おめでとう~ございます(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2018年02月05日 21:53
やっちゃん、今封筒を投函に来ています。土曜日は連絡中です(^.^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年02月06日 14:48
あひるちゃん、なかなかきつかですよ(^^;
あひるちゃんみたいに痩せました( ̄▽ ̄;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年02月06日 18:37
りんごちゃん、あっという間に追い付きそうです(^_^ゞ
追い付かないかな~(^o^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年02月06日 18:41
皆お元気ですか?
河浦出て40年過ぎました.
田舎が恋しくなり来年帰りたいと思います.
60歳から改めて宜しくお願いします. 
Posted by 勝治 at 2018年09月11日 21:45
勝治くん、久しぶり!
40数年ぶりだね
今日、ばったり七七四君とあって、話をちょっと聞いたよ(^.^)
住所が分からなかったので、同窓会の招待状も出せなくてゴメン(^^;
会えるのを楽しみにしてます!
Posted by ちゃっくんちゃっくん at 2018年09月11日 22:03
こちらこそ久しぶりです
同窓会 楽しいそう
住所も告げずに出て行ってごめんなさい
七七四君合って話を聞いてくれたみたいてすね
正月は一度帰ります(家)探しに
08015648670
Posted by 勝治 at 2018年09月12日 19:43
了解しました!
正月に会えたらいいですね(^.^)
Posted by ちゃっくんちゃっくん at 2018年09月12日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。