三三三四会 河浦中昭和49年卒業生同窓会ブログ>お知らせ>ハガキの裏が逆さま?

2017年05月09日

ハガキの裏が逆さま?

こんばんは

きのう出した「同窓会のお知らせ」が、熊本市内と天草地内には今日届いたようです



住所が宛先不明で分からない人には送っていません

もしかして、あなたに来なかったら、それは住所不明の為に、天草から発信していないためです

私に、正確な住所を教えてください






実行委員のSさんから、自分へのハガキが、裏表逆さまだったとLAINが来ました(^^;



ドサッとプリンターにハガキを詰め込み、ドーンとプリントするので、そんな風になったのかも・・・


すんませんm(__)m


こんな事は、雑な性格です

同級生のよしみで許してちょ(((^^;)




他の人のも逆さまになってるかも


ゴメ~ン





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
もうすぐ同窓会
同窓会開催日決定しました!
同窓会ブログで始めました(^_^)v
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 もうすぐ同窓会 (2013-08-08 18:50)
 出欠情報! (2013-07-06 22:23)
 同窓会開催日決定しました! (2013-02-10 17:25)
 同窓会ブログで始めました(^_^)v (2012-09-24 10:24)

Posted by ちゃっくん  at 22:17 │Comments(4)お知らせ

COMMENT
うちに来たのは大丈夫でしたよ(*^^)v
そんな事もあるよね((+_+))
年賀状でも偶にあるしね!
それはお疲れの上に大変でしたね・・・。
ブログで気持ちが伝えられるから大丈夫だよ!(^^)!
ちゃっくんには何時もお世話になりっぱなしでとても感謝していますよ(*^-^*)
色々とお疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2017年05月09日 23:30
かみきり虫さん、ありがとう\(^o^)/
そんな事、言ってくれるのかみきり虫さんだけだよ~オヨヨヨ(TT)
ありがとう(^〇^)
Posted by ちゃっくん at 2017年05月10日 19:14
私に頼めば、そんな間違いしないのにね^_^
もちろん料金頂きます(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年05月10日 21:06
あひるちゃん、居ないときが多い人には、気の毒で頼めません(^^;
Posted by ちゃっくん at 2017年05月10日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。