三三三四会 河浦中昭和49年卒業生同窓会ブログ>お知らせ>もうすぐ同窓会

2013年08月08日

もうすぐ同窓会

みんな~待ってたか~いicon22





待って・・・






そんな~っkimochi14







同窓会前の最終打ち合わせを7月26日やったよ。





なになに・・・、遅いって・・・、報告が・・・・、




すんません(^_^;)










あんね、えらい多すぎて、力が湧いてこんたもんね・・・




な~んてね


ウソkimochi25










同窓生121人にハガキ出したけど、出席者わずか25人なり~~~~


五分の一かい・・・・bou21






そりゃ~、盆明けだしね


帰省するのも分かるし、お金もかかるし・・・・







でも、返事くれない人が約30人あまり・・・


お~い、死んだのか?









5年後の還暦には、馬鹿でかい同窓会するぞ



今度は正月にbou10





まっ、その前に、今度の同窓会終わってないし・・・・・face07










飲むぞ~









やっぱ、きついからちょこっとにしとこkimochi17















もうすぐ同窓会

通詞島の海水浴場なり~~~







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
同窓会開催日決定しました!
同窓会ブログで始めました(^_^)v
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ハガキの裏が逆さま? (2017-05-09 22:17)
 出欠情報! (2013-07-06 22:23)
 同窓会開催日決定しました! (2013-02-10 17:25)
 同窓会ブログで始めました(^_^)v (2012-09-24 10:24)

Posted by ちゃっくん  at 18:50 │Comments(2)お知らせ

COMMENT
お疲れ様です♪出席者25人とは少なかったですね~(>_<)
返事くれなかった30人の方達元気でいたらいいですねo(^_^)o
楽しい同窓会であります様に(^^♪
最後の写真は河浦かと思い考えてしまいましたよ!!実相園の前かなーと(?_?)最後まで開けてなかったからね(笑)いつもちゃっくんのお陰だね感謝いていますよm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2013年08月09日 00:19
かみきり虫さん、おはよう!
過去最低の人数だけど、その分みんなで楽しみたいと思ってます(^_^)v
5年後はよろしくね( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2013年08月09日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。