三三三四会 河浦中昭和49年卒業生同窓会ブログ>報告>来年同窓会すっばい!

2017年05月04日

来年同窓会すっばい!

この前、久しぶりに同窓会の打ち合わせで集まったよ(^^)




・・・

(中略)

・・・中略長すぎ・・・(^^;




出席者に会費をもらって、ぞんぶん飲みすぎたのでした・・・

グダグダと残った3人・・・

こんな顔




白髪頭3人トリオ


来年同窓会すっばい!







夜更かし夜更かし・・・

友人を送った帰り、深夜過ぎた1時頃に一人よろよろと歩いているとポストが笑いかけてくれた



来年同窓会すっばい!








還暦の同窓会、正月2日にすることになったからね(^^♪



予告ハガキを、連休明けに出すよ

今月中に届かなかった人は、行方不明者のウォンテッドリストに掲載するので

最寄りの同級生に住所と連絡先教えてね

よろぴこだよ(*^^)v







じゃ、また(@^^)/~~~
















タグ :同窓会還暦

同じカテゴリー(報告)の記事画像
同窓会の写真完成しました!
関東圏のプチ同窓会
同窓会写真まとめました
同窓会しました!
同じカテゴリー(報告)の記事
 同窓会の写真完成しました! (2018-02-05 17:58)
 関東圏のプチ同窓会 (2015-11-02 22:31)
 同窓会写真まとめました (2013-08-28 17:49)
 同窓会しました! (2013-08-19 23:23)

Posted by ちゃっくん  at 11:32 │Comments(2)報告

COMMENT
お疲れ様でした無事に帰宅されたのですね(*^_^*)
同窓会はやっぱりお正月の2日がいいですね(^_^)v
ゴールデンウィークやお盆や秋祭りなど計画されるけど
お正月が何とか時間作れる方多いのでは(^^)/
今のところ行けると思います楽しみです(^^)/
白髪頭でも毛があるだけで儲けものですね(^_−)−☆
Posted by かみきり虫 at 2017年05月06日 16:22
かみきり虫さん、正月2日に決めるのに色々な意見があったけど、この日が無難かなと言うことで最終決定です(^o^)
あとは、どんどん進めるだけ(^^)v
頑張るぞ〰(*^^*)
Posted by ちゃっくん at 2017年05月06日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。