三三三四会 河浦中昭和49年卒業生同窓会ブログ>報告>関東圏のプチ同窓会

2015年11月02日

関東圏のプチ同窓会





2年ぶりに書いた同窓会ブログ。

・・・・もう2年。



あっという間の2年間。





この間、同窓生も色々あったかも・・・

たぶん、きっと・・・







今夜は、関東圏でのプチ同窓会のお披露目。

何人かで、連絡を取り合って東京に集まったらしい・・・。

全員じゃないのが、ちょっとさびしいけど・・・、仕方ない。





昔の美男美女も、ちょっと年季が入ったみたいだけど・・・

同級生が見ればすぐに誰だか分かるだろう???


分からん????


分かるだろ???



関東圏のプチ同窓会







どうして、男と女と分かれてるの???



学校時代の席替えとおんなじで、恥ずかしいのかもね~。



俺だったら、あの人の隣にすぐ座るな~~~~





酔っぱらったらこれだ・・・


関東圏のプチ同窓会








日本のどっかで、また誰か同窓会やってるかな~。








タグ :同窓会

同じカテゴリー(報告)の記事画像
同窓会の写真完成しました!
来年同窓会すっばい!
同窓会写真まとめました
同窓会しました!
同じカテゴリー(報告)の記事
 同窓会の写真完成しました! (2018-02-05 17:58)
 来年同窓会すっばい! (2017-05-04 11:32)
 同窓会写真まとめました (2013-08-28 17:49)
 同窓会しました! (2013-08-19 23:23)

Posted by ちゃっくん  at 22:31 │Comments(2)報告

COMMENT
懐かしいです^^が分からない方ばかり(^^;)ごめんなさい(;^ω^)
ちえちゃん・びでこちゃん・よしもと君は分かるけどね(*^^)v
あやこちゃん?かな~?同級生っていいですよね(*^_^*)
私も天草に居てたま~にスーパーで同級生に会ったりするとつい立ち止まり時間を忘れて話したりします(^^;)
東京の方は若く見えますね(*^▽^*)
ちゃくんは誰の横に座りたかったのかな~(#^^#)
Posted by かみきり虫 at 2015年11月02日 23:28
かみきり虫さん、こんにちは(*^^)v
よしもとくんはいませんよ(笑)
もう、年取ると分からんごてなるけんが、はよ同窓会せんばつまらんですな(^^)
Posted by ちゃっくん at 2015年11月04日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。