三三三四会 河浦中昭和49年卒業生同窓会ブログ>報告>同窓会しました!

2013年08月19日

同窓会しました!



待ってたかいな~


・・・



待ってたんだろう・・・?



そうでもない・・・・face07



まっ、いいか~bou3








今回の同窓会、122名中120名に招待状を出したんだ~っ


そのうち、92名から往復はがきの返事が来てね、28名は音沙汰なし・・・


だけど、そんなんじゃめげない私bou14






1番目に届いた返信ハガキ・・・出席!


これは、新合のT・K君の奥さんが翌々日には持参してくれた23

    ありがたやありがたやface01





2番目のハガキ・・・欠席(^_^.)

3番目のハガキ・・・(-_-;)

4番目のハガキ・・・(@_@;)

5番目のハガキ・・・参加します( ^)o(^ )

6番目のハガキ・・・(T_T)

・・・・・・・・



バッバッ、バカっ!


何、考えだ!~~~


     何にも考えてね~




もう3人いれば欠席者が100人の大台に載るところだったのに・・・・


くっそ~、もうちっと欠席しやがれ~い・・・(-"-)


欠席100人になったら、ハガキ全部燃やしてやろうか・・・っ


と思ったのに・・・・kimochi8  ウソ







今回、どうにか出席者24名確保

一次会には来れなかった一人が、二次会に来てくれたので25名になったkimochi44   さんきゅーっ





少ないかなと、思ってはみたけど


案外盛り上がってしまったのだ~





今は無い、前河浦中学校跡の記念碑前で、例年のごとくパチリhime7


毎年ここで写っているので、みんなの老けこみ方が時系列で分かるのだ~


同窓会しました!







一次会は山口屋さんで・・・、今さらじゃないけど年をとると名前も忘れてしまうので、自己紹介と近況報告・・・

普段無口な友達も、子供の事やら孫のことなど話してくれて、とっても楽しかったよね~bou4




俺なんか、行き当たりばったりで出まかせの夢なんか語っちゃって・・・、バッカだね~bou8




豪邸建てて、ツーシータの車に乗って・・・・、夢の最後・・・、天草の各町に10年前の人工取り戻すなんて・・・・、うそうそ



とっさのことでついつい出まかせ  ごめんちゃいkimochi14



本当は、本当は・・・

若いころから、億万長者になりたい・・・

宝くじに当たってじゃないよ



若い時から描いていたいこと・・・それは・・・


億万長者になったならば、天草の各地に観光施設やホテル建てて・・・






そんなの聞かなくていいから、早く進めって・・・(-_-;)






でもって、同窓会の続きだけど・・・

K君、たしか前2回は仕事で欠席だったので、今回はとっても乗り気~

同窓会しました!






三時前の宴たけなわのところ、二次会にGO!


二次会は、我らが中学生の時に出来た(スナック兼)喫茶ミリオンだぜいっコーヒー


ここでは、もう3時間以上飲んでるから、頭の中も空っぽになって無礼講!


同級生のうら若き美女たちううう~、苦しい、たづけて~)を片手に引きよせ、写真撮ろうとするオヤジどもばかりで・・・

こんなの嫁さんにゃ見せられんばい・・・

公表できる分を・・・、あれっ親父が引き寄せられてるkimochi31

同窓会しました!






しか~し、無事に終わって良かった・・・

俺も酔い過ぎたのか・・・、口が進み過ぎた(-_-;)

許せ<(_ _)> 気分を害したあなたkimochi41





でもって、結論

昔の呼び名で呼んでくれるのは、同級生だもんね




うれしいねkimochi48







帰宅は11時過ぎてしまったけど・・・

朝帰りでなくて、ほっとした・・・ハイ





今度の金曜日は、反省会と写真データと費用チェック


まだまだ、同窓会は続く・・・









同じカテゴリー(報告)の記事画像
同窓会の写真完成しました!
来年同窓会すっばい!
関東圏のプチ同窓会
同窓会写真まとめました
同じカテゴリー(報告)の記事
 同窓会の写真完成しました! (2018-02-05 17:58)
 来年同窓会すっばい! (2017-05-04 11:32)
 関東圏のプチ同窓会 (2015-11-02 22:31)
 同窓会写真まとめました (2013-08-28 17:49)

Posted by ちゃっくん  at 23:23 │Comments(2)報告

COMMENT
うわ~~^^知ってる、知ってる、皆元気そうで良かったです。
2次会からの彼女来ましたねo(^_^)o
今回は土曜日だったので行けませんでしたがみんなに会いたかったです(^^)/まだまだい忙しいですね(>_<)お仕事もあるのに大変ですね<(_ _)>でも同窓会出来るのはちゃっくんのお陰だと感謝していますよ(*^_^*)色々とお疲れ様でしたm(_ _)m沢山の写真をありがとう(^^)/いい同窓会出来て良かったです\(^_^)/

億万長者近しですねo(^_^)o目標があるから頑張れますね(^^)/
益々のご活躍をお祈りします(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年08月20日 00:12
かみきり虫さん、真夏のお盆明け日程で開催することになり、仕事やら帰省やらと重なり、参加者もいまいちだったけど楽しかったです。
次回は、正月なのでかみきり虫さんもよろしくね(^O^)/
億万長者にはどうやったらなれるのだろう(*_*;
Posted by ちゃっくん at 2013年08月20日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。