三三三四会 河浦中昭和49年卒業生同窓会ブログ>お知らせ>出欠情報!

2013年07月06日

出欠情報!

や~や~みんな~元気かなぁ~( ̄▽ ̄)





同窓会の招待状を出す前に4回目の打ち合わせをしました・・・bou29

前回、前々回と忘れていた私への腹いせなのか、女性軍が打ち合わせのことを忘れてるじゃあ~りませんか(^_^;)

おかげで、ビールBeer飲んで待ってる時間が、えかった~(๑≧౪≦)




今日まで、121人に往復はがき出して、10人から返事が来ました・・・

ゲゲゲッのゲッっで・・・、参加2人で欠席8人・・・、予想通り・・・ハハハッ(^^;




仕方ないよね、お盆明けの17日だもの・・・

普通、日程的に無理だよね・・・




しかた、おまへん(どこべん?)

予約していた愛夢里温泉も、私が泊まります・・・

な~んてね、今一人予約ありだよ~ん







たっこちゃ~ん、見てる~~~

ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))





それじゃ、あと110通待ってるよ~






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
もうすぐ同窓会
同窓会開催日決定しました!
同窓会ブログで始めました(^_^)v
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ハガキの裏が逆さま? (2017-05-09 22:17)
 もうすぐ同窓会 (2013-08-08 18:50)
 同窓会開催日決定しました! (2013-02-10 17:25)
 同窓会ブログで始めました(^_^)v (2012-09-24 10:24)

Posted by ちゃっくん  at 22:23 │Comments(4)お知らせ

COMMENT
たっこちゃんって〇村の?私も会いなー(^0^)/
だけど仕事です(>_<)今年は行けそうにありません<(_ _)>
Posted by かみきり虫 at 2013年07月06日 22:51
ん~、どうかな~・・・
村って書いてないよ~
都会だけど・・・
まっいいか(^O^)
でも、欠席だよ(^_^;)
これ読んでくれてるんだって・・・vv
Posted by ちやっくんちやっくん at 2013年07月06日 23:02
村って分かるよね♪河浦のだよ(^^);
私も友達に聞いて~たっこちゃん見てくれてる事知りましたよ0(^_^)0今は便利な時代だね!私は上手く使いこなせてないけど(笑)同窓会出来るのはいつもちゃっくんのお陰ですね感謝しています♪♪ありがとう<(_ _)>多忙な毎日くれぐれもご自愛くださいね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年07月08日 00:11
あ~そうか~(^_^.)

今日行ってきました。
それも、はるか山の上
羊角湾団地。
今田団地かな・・・?

かみきり虫さん、これないの残念だな
私が、ビールたくさん飲んでるので、きばってね~(^_^;)
Posted by ちゃっくん at 2013年07月08日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。