三三三四会 河浦中昭和49年卒業生同窓会ブログ>井戸端会議>3回目の打ち合わせ

2013年05月27日

3回目の打ち合わせ

遅くなったけど、3回目の打ち合わせ会の様子です(*^^*)

2回目は4月下旬にしたんだけど、報告を忘れてました(~_~;)

今回は、打ち合わせ会の開催時間を過ぎてから、彼女らから電話があり、会場の鍵が開いてない( ̄▽ ̄;)よ~? だって…ゲゲッ(*゜Q゜*)

わ、忘れてた~

なんってこった~( ̄▽ ̄;)




慌てて、会場の我が作業場に…

ここは、ほとんど開けないものだから、カビ臭くて…┐('~`;)┌

みんな、ゴメンf(^_^;)





きれいどころは、この日のために手作りのお菓子やらを、端正込めて作って来てくれたのです("⌒∇⌒")

ありがとう!

旨かったです( v^-゜)♪








わてら男と言えば、持参のビールでやっぱり二日酔いでした(;^_^A



同じカテゴリー(井戸端会議)の記事画像
最後の反省会
今夜は反省会
おはよう!同級生のみなさん!
同じカテゴリー(井戸端会議)の記事
 最後の反省会 (2013-08-31 17:50)
 今夜は反省会 (2013-08-23 17:36)
 おはよう!同級生のみなさん! (2013-03-21 09:00)

Posted by ちゃっくん  at 16:08 │Comments(2)井戸端会議

COMMENT
今、見ていますー。気が付かなくて<(_ _)>
ごめんねー^^;いつもお世話役、お疲れ様です(^_^)v
皆さん、お元気そうで良かったです(*^_^*)
私、当日は行けそうにありませんが皆さん楽しんでくださいね(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年05月30日 11:42
いやいや、いいんだよ~(^O^)
同窓会来れないの残念だけど・・・
仕方ないか・・・(T ^ T)
Posted by ちやっくん at 2013年05月30日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。